ラージャヨガの八支則の中の最初の段階にヤマ・ニヤマがあります。

ヤマ・ニヤマはヨガの道を進むために大事な基盤となるものです。
例えば、良い家を建てるためには最初の基礎工事をしっかりしなければなりません。

それと同じでヤマ・ニヤマを実際に毎日の生活に組み込んでいくことで、ヨガの基礎がしっかりと創られていきます。ヤマ・ニヤマを習得実践せずにアーサナ(ヨガのポーズ)に飛び込んでも、アーサナの場所にとどまることになってしまいます。
知識としてのヤマ・ニヤマを学ぶのではなく、自分の人生と照らし合わせて、どうやったらヤマ・ニヤマを実践していけるのかを学ぶことができます。
ヤマ・ニヤマを実践することで、アーサナがとても簡単になります。思考がより静まり、瞑想に深くはいることができます。

そして、実生活の問題のほとんどが解決されるようになるでしょう。

プログラム修了者にはナマステ・ヨガ・アカデミーより修了書が授与されます。

【日時】5/28(土)8:00〜16:00
【会場】ナマステヨガアカデミー金山スタジオ(名古屋市中区金山1-15-14トーカンマンション金山803)
【料金】税込49,680円
【定員】20名
【持ち物】リラックスできる服、水、タオル、筆記用具、軽食など
【講師】Jaz Presence
【お問合せ】
padma-aya@i.softbank.jp(Namaste Yoga Academy 名倉綾子)
 


Comments


Comments are closed.